2018-01-01から1年間の記事一覧

俺のパンケーキを踏むなぁぁぁ〜

「俺のパンケーキ」を作って1歳半の娘に食べてもらったお話です。 今日の昼食 俺のパンケーキ 上品なお味 ショッキングな試食タイム 今日の昼食 パン屋さんに行く予定だったのですが、娘がねんねしてしまったので、代わりに俺がホットケーキを作ることにな…

マーライオン降臨

今回は電車の中でiPhone使って下書き中。なかなか書く気にならなくて日頃やらない事をして自分を刺激してみた。 パパパは見た!赤ちゃんリバース シチュエーション 時間と場所 服装や状況 その姿はマーライオン! 余裕だったのは奥さんのおかげ パパパは見た…

見まもるだけの簡単なお仕事?

今日は奥さんの実家にいます。おっぱい中の赤ちゃんのそばで執筆中。 見まもるだけの簡単なお仕事? 心技体 心 技 体 ヒット・アンド・アウェイなエクササイズ 見まもるだけの簡単なお仕事? いつも洗濯物を干すのはパパパの役目なのですが、今日は奥さんの…

音がキラキラ

おうちで役所に出す書類を書く気になれずドトールコーヒーに移動して書きました。一息ついてモーニングを食べながら執筆中。 音がキラキラ キラキラ音でおめめもキラッと 感性がちょっぴり戻る 音がキラキラ 赤ちゃんは音がするものが大好きです。 いつも手…

うんちはヨーグルト

寝室から赤ちゃんの泣き声が聞こえる。気になるがパパパが寝室に行くと赤ちゃんが興奮して寝れなくなるのでリビングで執筆中。 うんちはヨーグルト うんちの色に驚き 「黒緑色」のうんち 「明るい黄色」のうんち 「緑色」のうんち 赤・黒・白の色は心配なう…

おまるへの道

コーヒーを片手に音楽を聴きながら執筆、、、な〜んてパパパはしていない。 味噌汁を片手に執筆中。お昼にインドカレーを食べ過ぎたので夕食を抜いて夜食で味噌汁を飲んでいる。 そばには奥さんはいない。0歳9ヶ月の赤ちゃんを寝かせているのだ。 おまるへ…